--------(--)



らんきんぐなのですよヽ(・ω・ ) <ランキングもヨロシク!

2009-07-15(Wed)

ごっついマンドラゴラ

少しずつ、アッシュのクエストを進めています。

とりあえず、セーブが出来るらしいので、猫のところへ。


そして釣りをたしなみました。

名前流れるとか・・・

なんか釣れた!
っていうか、アナウンスされたって・・・



めかじき2回くらいつれたので、
ポイント10まで上がりました。倉庫って使えないのかね・・?


アイテム集めるクエもしたので、
フィールドに出てもりもり。


そしてこれ。

まったくもって毒々しい

何がごっついって色が・・・・
クリで隠れて見えてませんがね。


正直、こいつ以外避けれもしないので、タイヘンです。
ふと迷い込んだ2Fで5桁ダメ貰いましたし。
WPに逃げながら食らったのでかろうじて死んでませんが。

ごつゴラは避けれるんだけど、ASPD高いから、2匹いると結構危ない。


そして、蔓20本集めるのに90分かかりました。


しんどぃ・・・。



他のクエストもちょいちょい進めます。


ごつゴラたたいてたら増えたよ。
現在 25.1% なり。


らんきんぐなのですよヽ(・ω・ ) <ランキングもヨロシク!


theme : ラグナロクオンライン  genre : オンラインゲーム

2009-07-14(Tue)

エナジーボールと戯れる

さりげなくネタバレなので気をつけてね☆







さて、前記事で軽くジョジョってたら、
いつの間にか新パッチきてましたね。


アキューム・・・なんだっけ?

(少女調査中・・・)

違ったフージョンしてた
アッシュ・バキュームですね、灰を吸引?

ナルホド掃除機か


とりあえず、異世界はいるクエだけ進めました。
異世界では経験値もらえるクエストがワラワラあるそうなんだけど、

そもそも敵の素性も良くわからんので、
事故死が怖いから、一度様子見。
情報はいるのを待とうと思います。


そんなわけで、今日は異世界進入だけにしました。

↓SSのエネルギーボールは視点うまくすればキレイなSS取れそうですね。

ダイヴしなきゃだ
今日もどこかにエナジーボール

浮いてる?
宙吊りマジック

羽雪を探せ
真ん中に・・・見えるかな?私が

少しだけクエストのフラグ立てて終わり。
そもそも装備を忘れてt


あと、個人的に気に入っている、新しいスキル窓。
レベル調整はしづらそうだけど、一覧は見やすいよね。

こっちみんな

みてもらうと判りますが、応急手当と死んだ振り持っていません。
旧世代の生まれだとばれるな・・・。

あぁ、そういえばHLも取って無いね。いらないしなぁ。




クエストで少し増えたようです。
ただいま、24.6%。

アルナベルツとアカデミー3部は報酬待機モード。



らんきんぐなのですよヽ(・ω・ ) <ランキングもヨロシク!

theme : ラグナロクオンライン  genre : オンラインゲーム

2009-07-12(Sun)

消し飛んだ時間

無事Lv98になったその夜のこと。



・・・・・

『キング・クリムゾン!!』

結果


『結果』だけだ!! この世には『結果』だけが残る!!

時間の消し飛んだ世界では『動き』は全て無意味となるのだッ!









さて、クエストでも進行させますか。

あかでみ3部進行中



らんきんぐなのですよヽ(・ω・ ) <ランキングもヨロシク!

theme : ラグナロクオンライン  genre : オンラインゲーム

2009-07-11(Sat)

オーラロードの幕開け

はい、
98なりましたよー

ゴール近づいたら加速しましたね!

あと1回しか会えない

必要Expが倍近く意跳ね上がるので中々きつそうですが、
やる気のあるうちに頑張ろう!


基本的に狩場はモスコ固定になると思います。
殆ど事故死せずに、安定しているので!


いつもの通りLUKあっぷ

オーラ目標は9月末・・・はちと早いかなぁ、
とりあえず年内には・・・!


らんきんぐなのですよヽ(・ω・ ) <ランキングもヨロシク!

theme : ラグナロクオンライン  genre : オンラインゲーム

2009-07-10(Fri)

早ければ

この週末、すくなくとも来週中には98になれそうです。
なんかここしばらくで最速のLvアップじゃないか・・?

ほら、もうすぐそこだよ・・・

98→99は前半一気に飛ばします。
そこからは気分次第ですね。


残り約9%。アイテムとか無しだと、だいたい7時間くらいかな?


らんきんぐなのですよヽ(・ω・ ) <ランキングもヨロシク!

theme : ラグナロクオンライン  genre : オンラインゲーム

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
