FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

らんきんぐなのですよヽ(・ω・ ) <ランキングもヨロシク!

2009-03-27(Fri)

気づかない子


なんかね、セジ子の上がりはやいなぁと思ったら、

1.5倍期間だったんだぜ!

ヒト様のブログ見て初めて気づいたよ・・・・・


_| ̄|○

とりあえず。
セジ子よりアコがんばるのが優先なので、
ちび子の狩り再開します!

っても、今日これから出かけるし、土日は遠出してるんですよね!

\(^o^)/

と・・・とりあえずがんばる。


ちまちまと動かしたので、セジ子も少しあがっております。

発展途上なのです

スタン=死 の構図をナントカしたいです。

らんきんぐなのですよヽ(・ω・ ) <ランキングもヨロシク!

スポンサーサイト

theme : ラグナロクオンライン  genre : オンラインゲーム

2009-03-24(Tue)

我慢の出来ない子

私に我慢とか全然似合わないコトバですよね

セジ子誕生!

案の定50なんて待てずに転職です。
まぁ、そんなに困らんだろうと。

面倒くさいので有名なセジ転職ですが・・・・

強敵現る

\(^o^)/

プリでスティってきたんだけど、貝殻百個集まったよ!


さて、転職して本格的にFCASとしてデビュー!
余裕でよけれるので、とりあえず氷D!

今度はちゃんとFCAS!

レベルも上がりやすくて、結構いい感じで狩れています。
まだまだ物理メインの戦い方ですが、INTあがってきたら本も使ってみるかな。

レベル上がるたびにボルトダメ上がるのが結構いい感じです。
SP切れもだいぶなくなってきました。

サクサク上がってこんな感じ!

風付与5、AS10、FCがまだ7ですかね。
FC完成→火水土1→本9→龍5→本10かな・・?


このたびのセジ子起動で、殴りMEはお使いに。

とっても闇リンゴです・・・

闇リンゴきたよ・・・(これ2個目)

グラペコはスティしにくいから、思ってた以上にスティで風原取れますね。
スティで取った風原 > ドロップ風原 でした!
風は露店でも余り見ないので、時々補充ですかね。 
火土は塊の供給があるし、水も結構出回ってるんだけどなぁ・・・。


らんきんぐなのですよヽ(・ω・ ) <ランキングもヨロシク!

theme : ラグナロクオンライン  genre : オンラインゲーム

2009-03-23(Mon)

セジ子「刃 雪」の育成方針

セジ子(まだマジ子)のこの後について真面目に考えようかな、という話。


昔からFCASにはあこがれてて、実は何度か作ろうとしたことがあります。
しかし私には、

 INT狩り ⇒ AGI振ってFCAS型転向

の間がどうにも我慢できなくて止まっちゃうんですよ。

んなもん、我慢しろーって言われればそれまでなんですけどね・・・。


さて、そういうこともあって、今回はAGIを先行してあげています。
55になってしまえば、カウンターダガーでDEX初期でも平気なんだZE!!!


55になってしまえば・・・・ね。

というわけで、火ダマだけ用意してこつこつ狩りました、ポルセリオ。
割とこういうじれったさには慣れっこなのです。
(クリアコ、クリプリは50台まで平気で下水篭もりでしたからね!マゾい!)

52の瞬間!


クエストも駆使して、現在はすでに58。しっかりカウンターダガーつかってますよ!
DEX9だけど・・・・

カビだって狩れちゃう!

カビだって狩れちゃいます。
ていうか、あふれ出すクリティカル!
やべー・・・脳汁が・・・。

なんか私、やっぱりクリティカルで動いてる気がしてきました。


jobは40超えてるんですが、転職はまだ我慢中。
INTすでに振ってるんで、エタマジとか言うネタに走る心配はとりあえず無く・・・・

FCASごっこ!

カビをよけながら偽FCASとか。1ダメがむなしい。
まだ95%回避ではないので、被弾結構痛いんですけどね。

今はjobをのんびり狩れるアユタヤに移行。

動物虐待。

まったり狩りで続けられそうなので私向きです。



さて、前置き長いですが、本題はセジ子の最終タイプをどうするか、です。

まず、タイプですが、FCAS型あるいはその亜種。
何でって?派手だからに決まってるじゃない!
願わくば、カウンターダガー等を使ったクリ・ボルト狂演の派手派手タイプに。
2垢起動はまだ考えていませんが、魂あったら楽しそうですし。

スキル構成について。
最終狩場は氷Dを考えているので、雷系を中心としたスキルを考えています。
雷メインで考えて、こんな感じ

雷過ぎてもあれなので、転職Lv上げながら両ボルトを上げていく感じでしょうか
FWを切るってのは結構勇気いるんですけど、ここはあえて。


そして、ステ振り。

当然、FCASなのでAGI-INTとなります。
あとは・・・他のステ、厳密にはDEX-LUKの処遇ですね。

STRは正直無くていいです。サマル型というわけでもなく、
カウンターダガーはあくまでもクリを出すためのものです。
FCASがカウンターダガー有効に使える型ではないのは承知の上です!!
短剣だとMATK下がるけれど、それはまあ気にしない!

DEXについては、ロングボルトの長さに影響があるので多少ふっておきたいところ。
LUKに関しては、クリの発動率見合いで振ることになると思います。
クリ100%キープも敵次第ですが、
死のブローチオブカウンターがあればある程度何とかなると思いますし。
ただ、LUKに振らないならクリセジではない!というのはごもっともなので、
このセジ子をクリセジというつもりはありません。

純殴りのクリつくるならwizかマジですしね!!




おまけ。

今日もGvで脳汁たらしてきました。

迸るクリ、染み出す脳汁!

スタートダッシュ余裕でした。

とったどー

あんまし面白みが無いですよね。



↓ランキングあがるとやる気出るかもしれない。ぽちっとよろしく!

らんきんぐなのですよヽ(・ω・ ) <ランキングもヨロシク!

theme : ラグナロクオンライン  genre : オンラインゲーム

カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。